春のドライブ!イカすGジャンの選び方

今年の春は新型ウィルスの影響で、今は外へ出るのは我慢の時期です。

でも、夢の中なら五月晴れの爽やかな空の下、風を感じながらオープンカー で流すことが出来ます。

 

だいぶ暖かくなってきましたが、オープンにするとシャツだけでは心許ないのでGジャンがオヤジの強い味方になってくれます。
 

最近はオーバーサイズが流行ですが、ウエストが絞られたちょっとタイトなGジャンはイカすオヤジを演出してくれます。

私はスリムなシルエットのnicole clubやHIDEAWAYSをチョイスしています。
 


NICOLE CLUB FOR MEN スタンドカラーシャツブルゾンnicoleで見てみる

NICOLE CLUB FOR MEN スタンドカラーシャツブルゾンアマゾンで見てみる
 


HIDEAWAYS ストレッチデニムシャツnicoleで見てみる

HIDEAWAYS ストレッチデニムシャツアマゾンで見てみる
 
 
コーデはシャツ出しで、パンツはスリムテーパード、靴はドライビングシューズ。

これで中身は別として見た目はキマッて見えます。但し見てくれる女性は誰一人いないことは言うに及びません。
 
 
昨今のキャッシュレス化で、コンパクトな財布に人気が出てきました。

私はかさばる財布が嫌なので、小振りな財布を使っています。

今、使っている物は中央線武蔵境駅にある『きくわん舎』の財布です。


モデルチェンジしたのかHPには掲載がありません。

きくわん舎
 
 
千葉の外房辺りを流すと信号が少ないのでクルージングも楽だし、今の時期は色とりどりのチューリップを目にすることが出来ます。

銚子方面に向かう途中の勝浦、トンネルを抜けると何度か寄ったことのある『磯料理 かくい』があります。

ここのお刺身はなかなか美味しいです。


磯料理 かくい
 
 
編集後記
不要不急の外出を控えると、どうしても運動不足になったりちょっとストレスが溜まったりします。

こんな時に私は『薪割りスクワット』を心掛けてやっています。

足腰だけでなく肩凝りも解消出来できるのでお勧めです。


 
 

コメントを残す