> 12月から着るGジャン 寒さに勝つ! | 名もなきGジャン

12月から着るGジャン 寒さに勝つ!

冬のGジャン


寒かったり、夏日かと思うようなジェットコースターのような今年の気候。

12月に入ると寒さを実感するようになりました。

12月の寒さ!いかにGジャンを着るか!!

オヤジでも時として、格好つけたり痩せ我慢も必要です。
 
 
試してみました。

① 某メーカーのインナーとネルシャツとウルトラダウンを着て、Gジャンを羽織ってみた!!
 


 
  温かい でも腹ボテがもっと腹ボテになる

 
 

② インナーを着て、ネルシャツを着て、ウールの薄めのベストを着て、Gジャンを羽織ってみた!
 

 
気持ち腹ボテにならないが、やせ我慢が必要

 
 
腹ボテになっても暖かさを取るか、やせ我慢で12月を乗り切るか、

それはあなた次第です!!
 
 
 画像 セカンドストリートより
 
ネットでGジャンを眺めていると、ちょっとレトロチックなマーベリックのGジャンがずっと気になっている私めです・・・(笑い
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました