> 新年!Gジャンで出かける時のイカス靴の合わせ方 | 名もなきGジャン

新年!Gジャンで出かける時のイカス靴の合わせ方

冬のGジャン


新年、早いもので、もう1月2日になりました。

お正月のショッピングやお出かけで道路はどこも混雑しています。

計画的なお出かけをしたいですね。
 
 
さて、お出かけの時のGジャンとイカス靴!
 
ちょっと寒いので、心身?ともに寒いオヤジにはブーツで決まりです。

黒だとちょっと重い感じがしてしまうので、

茶系がおすすめ!
 
画像 クラークスより

 
 
品のある茶はオヤジの中身は別として、お洒落なオヤジを演出できます。(笑
 
 
こんな感じで街を闊歩してみる・・・

ここは青葉区の美しが丘
 

 
オヤジは美しくはないですが街並みがとても綺麗なところです。
 
 
出掛けたツイデに「まい泉のヒレかつサンド」
 

 まい泉
オヤジの田舎町では売っているお店がないので

今年、はじめのオヤジへのご褒美です。
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました