> 冬!白のGジャン着てサザンビーチまで | 名もなきGジャン

冬!白のGジャン着てサザンビーチまで

冬のGジャン

1月になりました!
 

茅ヶ崎の駅からサザン通りを歩いていくと134号線のサザンビーチの信号に出ます。

茅ヶ崎の路地を入ると、道が迷路のようになっているのでちょっと注意が必要です。
 
 
夏の海とは違う顔の冬の海はまたいいものです。

富士山も冬に見ると雪をかぶっていて、

冬の気候の特徴なのかくっきりと綺麗に見えます。
 
 
1月でも気温が15度近くある日もありますが、

夕方には冷えてくるので、コートは必需品です。
 
 
今日は黒のジーンズに白のGジャンを着てサザンビーチまでやってきました。
 

 
 
白のGジャンがオヤジを清めてくれる訳ではないのですが、

白はオヤジの品格とは裏腹に小洒落たオシャレ感を醸します。
 
 
コートはキャメルカラーのコートを羽織ってきました。

あとブーツはオヤジには必需品です・・・寒いですから(笑
 
 
時間は遅めのお昼!

ピザヤ ショーチャンによってマルゲリータを食べたくなったオヤジです。

ピザヤ シヨーチャン
https://pizza-shochan.com
 
 
 
編集後記
白のGジャンは探すとなかなかないです。

値段の安い白のGジャンは作業服に毛がはえたような感じのものがあるので
よく吟味してからの購入が必要です。
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました