> 冬こそ着る!イカすブルーのGジャン | 名もなきGジャン

冬こそ着る!イカすブルーのGジャン

冬のGジャン

1月12日、急に寒くなってきました。

お出かけにはコートが必需品になってきました。
 
 
オヤジは懐も寒く、お年なので体も冷えますが

見栄をはりたくなるんですね・・
 
 
素敵な女性が綺麗なブルーのGジャンを着ると絵になりますが

オヤジが着ると、なんの変化もありません。
 
 
誰も見ていなくても、

オヤジだって綺麗でイカすブルーのGジャンを着たいのです。
 
 
こんな感じ!!

 
 
インディゴブルーじゃなくて、

こんな鮮やかなブルーは冬に映えます。
 
 
久しぶりに横浜に出てきました。

冷えるからちょっと一杯!

昔のハマボールの横にある焼き鳥の伝兵衛

なかでも、かわの三日五回炙りが美味いんですね。

炭火やきとり 伝兵衛

コメント

タイトルとURLをコピーしました