> 冬なのにGジャン もしオヤジがピンクのGジャンを着たら | 名もなきGジャン

冬なのにGジャン もしオヤジがピンクのGジャンを着たら

冬のGジャン


昼間の気温が10度を切るようになってきました。

寒い・・・です!
 
 
いつもやせ我慢と冷えた懐の私ですが

ネルシャツとセーターとGジャンでは車の場合は凌げても

外に出るとコートかダウンジャケットが必要です。
 
 
実は私めは、

いつも車にダウンとコートを忍ばせています。

そしてバイク用のインナーグローブも完備(笑
 
 
車の冬のハンドルは冷た〜いのです!

特に冬の車のハンドルと女性の視線は冷たいのものがあります。

・・・私だけでしょうか?

 
 
ピンクのGジャンの夢をみました!!

こんな感じ

廻りの視線がさらに冷たくなりました・・・(笑
 
 
 
ここは野毛

狭い場所に様々な飲食店が軒を並べています。

他とは違った空気感があって

ちょっと散歩になかなかのシチュエーションです。
 
 
美味いおでんが食べたくなってきました!

「いわき」のおでんで

冷えた体をちょいと温めていこう・・・

いわき 神奈川県横浜市中区野毛町1丁目45
いわきの地図

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました