> 1月のGジャン 黒のパンツとの合わせ方 網代にて | 名もなきGジャン

1月のGジャン 黒のパンツとの合わせ方 網代にて

冬のGジャン

1月もあと僅かになってきました。

今日は海辺をドライブしながら網代までやってきました。
 
 

賑やかになった熱海と比べると、

派手さはありませんが、網代にはどこかほっとする佇まいがあります。

ここの干物はリーズナブルで美味しいお店があります。
 
 

寒い日があるかと思えば、ちょっとポカポカ陽気の日もあったりで

着るものに迷うときもありますね。
 
 
さて、Gジャンと黒のパンツ!!

インディゴの上下もアリですが、インディゴのGジャンと黒のパンツの組み合わせは

メリハリが出て、スッキリしてオススメです。

こんな感じ!!

 
 
着るものはスッキリしますが、

当のオヤジがスッキリするかどうかは・・・

普段の行いが物を言うのは言うまでもありません。
 
 
 
網代でオススメの干物屋さん
 

いとう漁協網代支所 網代港直売所

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました