> ちょっと花冷え 春のGジャンの着こなし | 名もなきGジャン

ちょっと花冷え 春のGジャンの着こなし

春のGジャン

気温が25℃のときもあれば、14℃のときもある今年の4月の気候。
 
 
この時季特有の花冷えというか・・寒の戻りなのでしょうか?
 
オヤジなので?

Gジャンの下にセーターを着込んでしまいました。(笑
 

 
時々足を運ぶダイナシティーにユニクロがオープンし、

平日でも駐車場が満杯の状況です。
 
 
だいぶ前に1000円で買ったユニクロのGジャンはいまでも健在です。
 
 
Gジャンは数千円からヴィンテージの百万円超えのものまで色々ありますが

自分の価値観で選ぶのがいいのかなと思っています。
 
 
何着か持っていると、

その時々のシチュエーションに合わせて着こなすのが楽しいです。
 
 
私はお酒も嗜みますが甘いものも好きです。

最近は飲み過ぎと食べ過ぎで、

最近はちょっとウエストにお肉がのってきたような気がします。(汗
 
 
懐に優しい!じゅわバタ塩メロンパン なかなか美味しいですね。
 
じゅわバタ塩メロンパン

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました