> 4月の朝、しんしんとした空気のなかでGジャン散歩 | 名もなきGジャン

4月の朝、しんしんとした空気のなかでGジャン散歩

春のGジャン

4月なのにしんしんと空気を感じる今日この頃です。
 
気候は日を追うごとに暖かくなってきていますが、

どう表現したらいいのか・・

寒いと言うよりも、しんしんとした空気の冷たさを感じたりしませんか?
 
 

真鶴の岩港にやってきました!
 
派手さはなくこぢんまりとした港ですが

どこか落ち着く趣があって、時々やってきます。
 
 
4月でもしんしんとした空気を感じるので

Gジャンの下にベストを羽織ってきました・・・おやじですから(笑い
 
 
黒のパンツに白のGジャンであわせてみました!

 
 
手前味噌になりますが岩港には色々な思い出が詰まっています。
 
 
真夏の夜に上がる花火は15分程度の短い演出ですが

近くで見ることができて、見るものを飽きさせないちょっとした感動があります。
 
 
以前、あ繁く通った魚の美味い民宿があります。

あかみさんがとても気さくな方です。

さざ波

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました