ユニクロのGジャン!着てます 3月のGジャン

春のGジャン

もう3月も下旬に入ってきました!
 
 
気候は初夏の陽気だったり寒かったりで、着るものに困ってしまいますね。
 
 
寒いときは薄手のセーターかカーディガンをGジャンの下に着て凌いでいます。

私の住むところは山を背負っている関係で、外より部屋の中の方が寒く感じます・・

その前に懐が寒いのは言うまでもありません。(笑
 
 
さて、ユニクロのGジャン!
 
何年か前に在庫処分だったのか?1,000円のGジャンを買って

今でも、部屋で着たり、出掛けるときに着たりしてとても重宝しています。

形が悪い訳でもなく、素材に難点があるわけでもありません。
 
 

今日は小田原の鴨宮にあるショッピングモールにやってきました。

学校が春休みということもありますが、雨なので駐車場は満杯です。
 
 
ショッピングモールにある「ぶんぶん」というパン屋さんの豆腐バーガーはあっさりしていて

普通の肉のパテとは違った味わいがあります。
ぶんぶん

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました