> 6月の雨 MAVERICKのGジャンを着て | 名もなきGジャン

6月の雨 MAVERICKのGジャンを着て

夏のGジャン

今年の梅雨入りは例年よりも遅かったみたいです。

30度を越える日もあれば20度以下の日もあったりで

厚手か薄手か忙しい日々になっていますね。
 
 
6月30日、雨混じりの風のトンネルを抜けると
 

 
そこに現れたのは・・・

真鶴の岩海岸と小さなカフェ。
 
 
今日は梅雨寒?

いや、ちょっと蒸しますね・・・
 

 
ちょっと厚めの生地のMAVERICKのGジャンを着てきましたが、

選択ミスかもしれませんね。(汗

 
 
でもMAVERICKのGジャンはなかなか風合いがあります!

色はちょうどいい具合に遣れた色合いのブルー。

このポケットがいい味を出しています。
 
 
 
 
「海岸際の小さなカフェにて」
 
(オヤジ)

 
ここの席にすわってもいいですか?
 
 
(マスター)
 
いらっしゃいませ!

どうぞお掛けください。
 
 
雨の日、そこの席から見える海はなかなか風情があっていいですよ。
 
 
 
(おやじ)
 
今日はちょっと肌寒いですね・・

ちょっとパンチのある味のコーヒーでオススメは?
 
 
(マスター)
 
そうですね・・
 
 
マンデリンとモカをブレンドしてフレンチローストしたものですが

深みがあってオススメです。
 
 

(オヤジ)
 
ではそのブレンドを頂けますか。
 
 
・・こういう味もいいですね!

 
 
(マスター)
 
お気に召されれましたか。
 
 
(おやじ)
 
ご馳走様でした!
 
 

(マスター)
 

 

ありがとうございます!

    また、お待ちしています。

  ちょっと有紀さん似のマスターが見送ってくれた。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました