> 限りなく透明に近いブルー のGジャン | 名もなきGジャン

限りなく透明に近いブルー のGジャン

夏のGジャン

8月になりました!
 
暑さと時折降ってくる激しい雨が今年の天気の象徴でしょうか?
 
 
風のトンネルを抜けてやってきたのは

茅ヶ崎の烏帽子岩が見えるラチエン通り。
 
 
ここから見える烏帽子岩はひときわ大きく見えます。
 
 
今日、オヤジが着てきたのは
 

 
限りなく透明に近いブルーのGジャン・・・どこかで聞いたような響きです。(汗
 
カラー #F0FFFF(アジュール) 生地は6オンスのデニム生地

限りなく透明に近いブルーとは

諸説ありますが、

夜明けの空気がガラスに映る色。

ラムネのビンの色などがあります。

 
 
 
「ラチエン通りのはずれのカフェにて」

(オヤジ)
 
飲みやすいアイスコーヒはありますか?

 
(マスター)
 
エチオピアを少し深煎りしたものをアイスでお出しできますが、

酸味の美味しさがあって飲みやすいですよ。
 
 
(オヤジ)
 
では、そのエチオピアのアイスコーヒーを頂けますか。
 
 
(マスター)
 
お待たせいたしました・・
 
 
(オヤジ)

すぅ〜と入ってきて、飲みやすいですね・・

そして、このほのかな酸味がイイですね。
 
 
(マスター)
 
ありがとうございます!
 
 
(オヤジ)
 
ごちそうさまでした!
 
 

(マスター)
 

 
ありがとうございました!

    また、お待ちしています。
 
      (ちょっと、まさみさん似のマスターが見送ってくれた)
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました