> 8月  しろすみれいろのGジャンを着て | 名もなきGジャン

8月  しろすみれいろのGジャンを着て

夏のGジャン

8月のある日
 
 風のトンネルを抜けると

  夕日に染まる城ヶ島の馬の背洞門が見えてきた。
 
 
今日、オヤジが着てきたのはしろすみれいろのGジャン!
 

 
しろすみれいろ 

  なかなか綺麗な響きです。(オヤジとは真逆な響きです)
  {しろすみれいろ #eaedf7}
 

城ヶ島の中央部南端に位置する馬の背洞門は、長い年月をかけて海からの浸食でできた、海蝕洞穴です。

 
 
「馬の背洞門近くのカフェにて」
 
(おやじ)
 
なんて言ったらいいのか・・

気持ちパンチのあるコーヒーはありますか?
 
 
(マスター)
 
そうですね・・・

ブラジルにロブスタをブレンドしたものは如何ですか?
 
 
主張すぎないパンチもあってバランスがとれていて飲みやすいです。
 
 
(おやじ)
 
では、そのブラジルにロブスタをブレンドしたものを頂けますか!
 
 
(マスター)
 
お待たせいたしました・・
 
(おやじ)
 
ちょっと渋いのかなと思っていたんですが・・
 
パンチというかキレがあって飲みやすいですね。
 
 
(マスター)
 
お気に召されたようで・・

     ありがとうございす。
 
 
(おやじ)
 
ご馳走様でした!
 
 
(マスター)
 
ありがとうございす

   またお待ちしてしています。

 

(ちょっと、いずみさん似のマスターが見送ってくれた)
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました