> 8月 若緑色のGジャンを着て! | 名もなきGジャン

8月 若緑色のGジャンを着て!

夏のGジャン

風のトンネルを抜けると

現れてきたのは奈良にある龍王ヶ淵 (りゅうおうがぶち)。
 

 
風がない晴天の日、生い茂る木々が水面に反射する水鏡は見る者を魅了します。
 
 
今日、オヤジが着てきたのは

若緑色のGジャン!

とても綺麗な緑色ですが、オヤジの年齢とは真逆の若い緑色です。(笑
 

若緑 (わかみどり)
#98d98e

 
 
「龍王ヶ淵そばのカフェにて」

(オヤジ)
 
いい感じの酸味が味わえるコーヒーはありますか?
 
 
(マスター)
 
そうですね・・・

ブラジル・サントスをハイローストしたものは如何ですか?

飲みやすくて、酸味の旨味が味わえると思います。
 
 

(オヤジ)
 
・・・これ、イイですね!

まろやかな酸味というか・・

美味いです
 
 
(マスター)
 
お気に召されたようで・・

  ありがとうございす。
 
 
(オヤジ)
 
ご馳走様でした!
 
(マスター)
 
ありがとうございました。


  また、お待ちしています。
          (ちょっと京子さん似のマスターが見送ってくれた)
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました