> 桃色のGジャンをあっさりと着こなしてみたら・・ | 名もなきGジャン

桃色のGジャンをあっさりと着こなしてみたら・・

春のGジャン

4月になりました!

でも気候は初夏を思わせるような時もあれば、

コートを着ようかなと思う時もあったり、

強い雨がふったりで過ごしやすい日が少なく感じる

今日この頃です。
 
 
春なので、無謀にも桃色のGジャンを羽織ってみました!

こんな感じ!!
 

 
ポイントは気後れしないで、着てしまうことです。
 
 
今日は上野にやってきました。

上野恩賜公園でボートを借りて漕ぎ出せば・・日々の雑踏から開放されます。
 
 

学生の頃、仲間たちと繁く通っていた神谷バー、

上野に来たら神谷バーに寄るのもいいかと思います。

 
 
明治の時代、珍しいものは電気○○○などと呼ばれていて、

神谷バーで味わえる不思議な味のカクテルはデンキブランと言われ、今でも人気を博しています。
 

神谷バー

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました